貧乏性のイロイロ暮らし

すぐに顔出す貧乏性。2020年10月、40歳目前で乳がん発覚。HER2陽性なり。

告白

旦那さんに言おう。



秘密主義の私。


あんまり、旦那さんに相談したり…しないな。しない。うーん、可愛げのないヨメ。


なんて言うかなぁ、うーん。


とりあえず。


「来週の火曜日仕事休める?」

「来週? うーん…わからんけど聞いてみよか?」

「うん、聞いてみて」

「どうしたん?」

「私乳がんらしいねん。家族さん来てクダサイって」


「えっ?」


そんな感じで。


「えっ?」

「まぁ無理やったら無理でいいんやけど…」

「休むわ」←食い気味

「はーい」

まぁ、びっくりするよね。

すんませんなぁ。

「…大丈夫なん?」


それは私も知りたいとこやな。



とりあえず。


発覚したけど不調はなし。


身体はいつもどおりだよ〜〜ん。