貧乏性のイロイロ暮らし

すぐに顔出す貧乏性。2020年10月、40歳目前で乳がん発覚。HER2陽性なり。

総合病院②

そんな訳で、

まだまだ続くよ検査の日々。


造影MRIっていうのを撮る為に再度通院。

PET検査を受けるために他院予約。
なんと、自宅まで無料送迎付き!
(うちから高速のって1時間かかる)


検査だらけの日々。

でも、結果を教えてもらえないのよぉ〜。


自分のがんがどんなもんなんかがわからない不安。

ステージ何なんやろ。

転移してんのかな…。


生存率とか見て。


2やったらええのになぁ…。



とかとか。



とにかく、自分の立ち位置がわからなくて不安。


親や、周りに伝えるにしても、

ステージくらいはわかってないと、と。


検査で休むし、職場には伝えたけれど。

あっ、あと、スポ少の同じ当番グループさんにも伝えましたが(当番の段取りがあるんで)。


それ以外にはまだ伝えられず。



モヤモヤモヤモヤ。



早く結果が知りたい!