貧乏性のイロイロ暮らし

すぐに顔出す貧乏性。2020年10月、40歳目前で乳がん発覚。HER2陽性なり。

がーーーーん

いつも通りシャワーを浴びてる時、
なんか右乳硬いことに気づく。


なんかわからんけど、これやばいって直感。


なんかこれやばいって。


普段は病院嫌いな私ですが、

すぐ受診せな、となんか焦る。


乳腺外来を予約するも、3日も待てず、

キャンセルして翌日に近所の外来受診。


触診後、マンモと超音波。


「大事に至りそうですか?」

「頭には入れといて。とりあえず専門科紹介するから」



念の為とCTまで撮影し。


「これがしこりね、石灰化もしてるね。肺はきれいやね」


「手術か、化学療法か、放射線治療か。放射線治療はまぁないと思うけど…」




それって、ほぼほぼ告知ですよね?!!



がーーーーん。




そうか私、乳がんなのか。



しかも大きさは、触診で5センチ越え。



そうか…。


お支払いが1万越えで更にがーーーん。