貧乏性のイロイロ暮らし

すぐに顔出す貧乏性。2020年10月、40歳目前で乳がん発覚。HER2陽性なり。

紹介される

近所の準総合病院で検査をし、

ほぼ告知を受けた後、病院紹介するけどどこにすると聞かれ。

すごくいい後輩がやってるとこがあるからとおすすめされました。

でも若干遠方。

しばらく通うんですよね?

ひとりで運転して行けるような場所じゃない。

でもドクターイチオシの様子で。

うーでももし入院とかなったら、遠方やっぱり大変やし。


めちゃくちゃ悩んで、でもやっぱり自力で行ける隣町の総合病院を紹介してもらいました。


かかるドクターでもしかして未来が変わるかもしれない。と怯えつつ。


これからたくさん選択してかないといけないんだなぁ。怖いな。