貧乏性のイロイロ暮らし

すぐに顔出す貧乏性。2020年10月、40歳目前で乳がん発覚。HER2陽性なり。

アラフォー筋トレに目覚める。ゆるいやつね。

断捨離とヨガって似てんな〜って思ってた十何年前。

 

 

時代は流れ。

 

 

ミニマリストからの筋トレって流れも、あるあるですよねー?

 

 

てな訳で。

 

 

私ってばマジ筋肉ない訳ですよ。

 

マジまんじ〜卍。

 

 

二の腕タプタプ尻肉ゆるゆる乳肉たれたれのゆるゆるボディ。

 

 

「やわらかっ!!(驚」

 

てよくゆわれます。

冷え性

 

筋肉欲しいなぁてずっと思ってました。

 

思ってるだけだったんですけど。

 

めっちゃ気に入ったGパンがSサイズしかなくて。

ギリギリウエストはいったので。

 

すっきり着こなしたいなぁなんて思って。

 

去年の12月からはじめてみました!

 

はじめはアプリで30日チャレンジしてたんですけど、

20日過ぎたあたりでぎっくり腰やっちゃいまして。

 

そのまま1ヶ月くらい中断。

 

いつもなら再開せずに終わってしまうのですが、

先月くらいからゆるゆるながら筋トレを再スタート。

 

中休みありましたが、気持ち、お腹へっこんだ??

 

 

成果が見えてくると、やる気が出ますね。

 

ゆるゆる続けてます。

 

 

調子乗って写メも残してみたので、

 

このまま続けば、

 

使用前使用後的な写真を載せてみたいななんて思っちゃったりうふふ。

 

 

怒涛の卒業入学ラッシュも来年から始まるので(下手したら5年続くよ)、

 

まずは1年間、続けたいなぁ。