貧乏性のイロイロ暮らし

すぐに顔出す貧乏性。2020年10月、40歳目前で乳がん発覚。HER2陽性なり。

3歳児、マウスを操る

兄姉と、少し離れて生まれてきた末っ子坊や。

 

小さめで、甘えん坊で、私はもう、可愛くて可愛くて仕方ない。

 

 

兄姉が、色々手伝ってくれるのもあって、

 

ゆとりの育児。

 

今日も元気いっぱいの3歳児。

 

 

なんでも兄姉の真似っ子で、

 

 

もちろん、ゲームも。

 

 

マインクラフト始めました。

 

「Lで〇〇して〜上で〇〇なって〜」

(母は操作方法覚えられない)

 

小さなお手々で一生懸命コントローラーを操る姿がなんてゆうか。

 

かわいい! かわいいんやけど。

 

容赦なく羊に矢を放ち、

 

「たおさないとあかんねん。ウールとかもらえるんやで」

 

「よっしゃあ〜」

 

。。。ちょっと将来心配。

 

 

 

パソコンの操作も覚えました。

 

「パソコンしていい〜??」

「いいよ〜」と言うと。

 

ひとりで電源入れて、

 

トランプゲームしたり、音楽鳴らしたり、チェスしたり。

 

フォルダの名前変わってたり、ファイルの場所が移動してたりもする。

 

 

そして、ひと通り満足したら、シャットダウンまで完璧です。

 

 

大事なファイル、置いておけない 笑

 

 

なんでも真似っ子。

いっちょ前。

 

でも、兄弟の誰よりも甘えんぼさん。

 

あ〜もうっ。

 

めちゃくちゃかわいいっ!!!

 

 

母はメロメロなのです。