貧乏性のイロイロ暮らし

すぐに顔出す貧乏性。2020年10月、40歳目前で乳がん発覚。HER2陽性なり。

うちにないもの

筆頭で、えーーー?! て言われるのは、


炊飯器です。



置く場所もないし。


鍋で炊く段取りができてしまって。


特に不便なく。



でも、最近子どもたちが大きくなってきて。


ごはんスイッチ押しといて〜!

とかできたらええかなって思うと、必要かなとか考え始めてます。

てゆうか入院予定ありやし、
買わないと鍋じゃ旦那ご飯炊きにくいよな(^_^;)



なくて多少の不便感じるのが、

オーブントースター!!!


ちょこっとクッキー焼いたりグラタン焼いたり…時に、わざわざオーブンレンジ予熱って面倒で。


食パンは、魚焼きグリルで焼いていますが、

これも、トースターの方が便利やなぁって。



はぁ〜。


キッチンの背面収納…ちゃんとしないとなぁ…。