貧乏性のイロイロ暮らし

すぐに顔出す貧乏性。2020年10月、40歳目前で乳がん発覚。HER2陽性なり。

脱毛(髪)

1回目の抗がん剤から2週間ほど経った頃。


抜ける。

ごっそり抜ける。


聞いてはいたけど、


ごっそり〜。束!


こっ…これは…。


ストレス!!!



初めてごっそりに気付いたのは、

副作用ましになり、スポ少に顔出した帰り。


きた、キタキタ、これがウワサの!

ちょっとワクワクするやん。


5分くらい、手ぐしで抜いてんけど。


…これ、いつまで抜けんの?



帰って風呂ん時最悪。


際限ない。


これ、寝てる時ヤバいんちゃん。



とりあえず、くくって寝て、

翌日も極力くくって過ごして、


風呂である程度落としたら、


またくくって寝る。



を繰り返す。


くくって寝たら、そこまで布団にはつかないけど。


めちゃ気遣う。



3日後の夕方。


ひたすら手ぐしで抜いてみた。

ごっそりごっそり大量じゃ〜。


抜く。払う。抜く。払う。抜く。払う。



そしたらてっぺん禿げた。



セルフでベリーショートまでカットしてみた。

カットしてみたけど。

ああ〜もうううううう!



うざい!


そってやる!!!


バリカンを。

一番短い設定にして。


セルフぶぃ〜ん!



はぁ〜スッキリ!!



抜け毛対応のストレスもなくなりましたとさ。