貧乏性のイロイロ暮らし

すぐに顔出す貧乏性。2020年10月、40歳目前で乳がん発覚。HER2陽性なり。

ヅラの追加購入

前から持ってる黒いヅラが、
だいぶ劣化してきてダマになるので、


新しいのをもういっこ買っちゃおうかな。


と、通販のぞく。


リネアストリアさんのん気になるんやけど、

アクアドールさんのも素敵やな。


そこまでお金かけたくないのと、ヅラってバレることに抵抗はないので(むしろ公開派なので)、安いのでもノープロブレムな私。


という訳で、また安いのを買う。


ちょっと編んだりしてアレンジもきかせちゃったり。


帽子もかぶったら…思いの外かわいい!!!

周りにも好評!


旦那、「…ほんま、楽しんでるな」ってまた笑ろてた(笑


ええ、楽しんでますよ。

地毛には思い切れないくらいの明るめカラー!

次は、インナーカラーもええなぁ!

あっ、卒業入学用に落ち着いた色もいるかな。



だってな。


美容院行くより安いねんで。

医療用はたっかいですけどね。


おそるべし、ヅラ。


あっ、今どきはファッションウィッグって言うみたいですね〜。