貧乏性のイロイロ暮らし

すぐに顔出す貧乏性。2020年10月、40歳目前で乳がん発覚。HER2陽性なり。

そして検査結果

結果発表〜!!!


すべての検査を終えて1週間くらい?


旦那とともに挑む診察。



ドクター、ここで自己紹介入ります。



こちらこそよろしくおねがいします。



さて、結果ですが、

HER2陽性、ホルモン陰性。
リンパ転移ありの、ステージⅢaでした。




…Ⅱbかなって期待してたから残念。

大きさはともかく、リンパがあかんかったみたいですね。

で、転移はなし。

ホルモン陰性は前に言われてて、
HER2陽性なのかトリネガになるのかが気になってたので、それもわかってスッキリ。


詳しい結果がわかる前から、術前化学療法は決定してたので、初回のケモ室も予約済み。


なので、今後の流れの説明。


FEC療法4回の、
ドセハーパー4回予定ですすめましょうと。


ガンが消えた場合は残り14回のハーパー。
消えなかった場合は14回カドサイラ。


ガンが小さくなれば、部分切除も可能です。


あっ、全摘で。再建もなしで大丈夫です。

横で頷く旦那。


主治医、え? そうなん? て顔してたけど、

お乳残したい人多いのかな?


なんにせよ、結果がわかってほっとしました。


順調にいけば。


末っ子の卒園までには一段落しそうだな。


あっ、長男の受験勉強はもう見れんな。


卒業式入学式はハゲだな…。