貧乏性のイロイロ暮らし

すぐに顔出す貧乏性。2020年10月、40歳目前で乳がん発覚。HER2陽性なり。

今週のお題

今週のお題「買ってよかった2021」


あんまりものを買わないように気をつけてはいるのですが。

というか、貧乏性すぎて、欲しいなって興味持ってから購入までのハードルがめちゃ高いタイプなんですけれどもね。


合わせの毛布がね、すごくよくてリピりました。


軽くて、あったかい。


電気毛布じゃないのに、あったかいんです。


寝る前の、冷え切った寝室の、冷たい掛け布団があたたまるまで辛かった。(エアコンつけろよ)

でも、この毛布を挟んでからはひんやかがない。

え? 冷たくない?!

未だに私、ヒートテックオンリーで寝てます。
隣にゆたんぽ(5歳児)もいてるので、ほっかほかです。


セミダブルのサイズで3980円とコスパもよし。



リビングのうたた寝用に再度リピ。



ずっとずっと、ジャパネットさんのモリリン毛布欲しかったんやけど、なかなかのお値段で踏み出せずにいました。

きっと、踏み切れなかったのはきっと、この子と出逢うためだったのね(謎)

大満足。


あっ、リビングでこの毛布と併用してる足元パネルヒーターもなかなかよきです。

あとあと、靴下屋さんで買った3足1100円のルームソックス中もこもこのやつもめちゃいい!

今の時期に振り返ると、夏のこと思い出せないですねー笑